「不審な電話」情報 2023.8.9
最近お客様より
「ガス、電気料金は支払っているはずだが、」
「電気代のお支払いが滞っているため、2時間後に電気を停止します」と電話があり、自動音声にて「このままでは2時間後に電気が停止します。担当にお繋ぎする場合はダイヤルの1を押してください。」と電話があったが本当か?
とのお問い合わせが多数ございます。
電気だけではなく、ガスの未払いによる供給停止、支払督促の入電が発生しております。
ガス、電気料金についてのご不明は点がございましたら、お問い合わせは
大阪ガスでガス・電気をご契約頂いていますお客様は
大阪ガスのお客様センター 0120-0-94817 へお問い合わせ下さい。
大阪ガス以外で電気やガスをご契約のお客様はご契約されている供給会社様へお問い合わせ下さい。