01
品質管理へのこだわり
きめ細やかな工程管理と書類作成でご満足いただける仕上がりをお約束。
大阪ガスサービスチェーンのリフォームは、お客さま宅をご訪問しての打ち合わせ・現場確認からお引き渡し後のアフターケアーまできめ細やかな満足・安心のクオリティシステムで対応しています。また設計、見積もり、ご契約、完了検査、お引き渡し、アフターケアなど重要なステップにおいては設計図や契約書など書面を発行し、お客さまにその都度、内容をご確認いただきますので安心です。
02
豊富な実績
累計リフォーム実績が31万件を突破。
-
大阪ガスサービスチェーンのリフォーム実績は累計で31万件以上にのぼり、その約6割が水廻りリフォームです。この豊富な実績と経験を活かして皆さまのご要望にお応えします。
03
高い満足度
リフォーム完了後約9割のお客さまからご満足いただいています。
-
大阪ガスサービスチェーンのリフォームは、工事終了後のアンケートで5段階評価において、4点以上のお客さまが約9割。ご相談からプランニング、工事、アフターケアまで、一つひとつのステップできめ細やかにお客さまのご要望に対応しております。
(※2017年度 リフォームお客様アンケート 回答総数 3,458件)